相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにNO1!!
2010-05-18 Tue 01:12
googleにて「相愛大学スキー部」と検索すると、ついにトップにヒットするようになりました!!






驚愕です!快挙です!!






この感動をブログ3回分にして綴りたいのですが…
まあまあ、この喜びは胸にそっと秘めておいて







本日の活動記録!!





今日は割かし体調も良かったので、久々に練習に参加!!





インラインの練習は、新入部員達も、上級生達も皆思うまま積極的に取り組んでいて、良い感じでした










具体的には、一人を除いては皆、自分の技術に満足出来ず、理想のために試行錯誤している、そんな感じ
上級生として、何か力になれればな、とか思う今日この頃です





そういえば、一番新しく入った「オカダー」
彼は非常に面白い人材ですね
唐突に奇抜なことをすると思いきや、影では必死に練習に取り組んでいましたし
きっと彼も来るべくして来た生粋のスキー部員なのでしょう
将来や合宿が楽しみです(笑)





他の新入部員の「ナルミスト」と「ショォォォウ」
「ナルミスト」は最初の頃よりぐんぐん滑れるようになっているので、あと少し、です!!
頑張って!!


「ショォォォウ」はまさに伸び悩む試行錯誤部員の一人ですね
通常の滑走には問題ないのですが、まだ中々上手く曲がれないみたいで…
でも大丈夫、みんな最初はそうだった!!
そして人には上手く説明出来ない何かを習得して曲がれるようになった!
だから、きっとその内クルクル回れるようになるさ







あ、ちなみに
ここでの愛称は僕が今勝手に命名したもので、活動中のあだ名とは全く無関係ですよ(笑)








ではでは、試行錯誤をしないアナタ!
どうせ「オレちゃうし」とか思ってるでしょうけど、間違いなくアナタです
今後はちゃんと手本になるよう頑張ってって下さい





じゃあ今日はこの辺で





あばよ



スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の日 | 滑板部の活動記録 | 追加しました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
