相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習再開
2010-11-01 Mon 23:41
やっとこさ、重たい腰を持ち上げました!!


ええ、本当に重かった。「ユウキ100%」がいなかったら持ち上がらなかっただろう。
ありがとう。僕のお尻を支えてくれて(笑)

なんでこの日は真面目に練習しました

クリスクロスですよ

筋トレですよ

外周ですよ



何で昔の先輩はこんな練習メニューを開発してしまったんだろう
でもまあ、全部は合宿のためだと思えば…
ブツブツ…




やっぱりまだまだ充電が足りない「カエル」
僕のやる気は今何処?
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日ハ祝日ナリ | 滑板部の活動記録 | 息抜き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
