相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
学際2日目
2010-10-24 Sun 23:34
怒涛の学祭2日目

なんと恐ろしいことに、1日目のうちに黒字に突入した我らが「相愛大学スキー部」…
いや、今日ばかりは「Pielo大志」!!
後は今夜の打ち上げに向けて売り上げを伸ばすのみ!!

チュロスの売り上げにあわせ、今年はフリマ商品も充実していて、中々の売れ行きを評していたそうですが、いかんせん良心的価格だったので爆発的な利益は叩き出せなかったようです

そして何より、この日は4時過ぎ頃から雨が降り出しました…
小雨とか霧雨とか、そんななんじゃなくて

本気の土砂振り…

おかげで5時前にはほとんどお客さんがいなかった気がします

各模擬店もなんとか赤字を免れるためにほとんど投売り状態

ウチも半額にしてなんとか材料を使い果たしましたが



そんなわけで早々に撤退準備

後夜祭が終わるのを待って、全員で颯爽と打ち上げに!!



人数にして確か19人!!大所帯!!

前から行きたかった焼肉食べ放題にお酒の飲み放題に行くことに!!

騒ぎすぎでなんだか店員さんが煙たがっていたようでしたが…


まあ気にしない!!(笑)


なんだかんだで楽しい学祭の思い出がまた一つ増えました


めでたしめでたし…と
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<片づけ日 | 滑板部の活動記録 | 学際1日目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
