相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備日
2010-10-22 Fri 22:32
さあさあ、いよいお学際前日!!

今年はやたらと学祭委員のお手伝いおさせられたお気がしますが…

肝心のお店の準備!!
お店の飾りつけにおつりの準備、仮調理室の説明会と何かと大忙し!


のはずなんですが…
今年はレンタル品の貸し出し(机やコンロ)がかなり遅くだったので、飾りつけに関してはほとんどやることがなかったの実情

「カエル」が別企画で教室を借りていたので、そこに避難してみんなでぐだぐだしてました
看板とメニューだけ作ってみんなでお昼を食べに行きましたとさ



ちなにみ、お釣の準備はこの日の夜に「カエル」が近くのゲーセンでこそっと済ませておきました(この方法はお店に迷惑がかかる?(しったこっちゃない)ので、極力止めておきましょう)
来年からはもう少し早めに準備しておこう…


ああ、編集作業が終わってないのに…
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学際1日目 | 滑板部の活動記録 | 買出し~緑の塊は別に抹茶アイスではないんだよ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
