相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
学級閉鎖2
2010-08-24 Tue 23:44
なんでも今日は「大貧民」君一人だったようです



だからまた「学級閉鎖」だそうです



まあ、あくまで「大貧民」君が主将なので、この際そういうのも良いとは思いますけど…




せっかくなので君と言う人間にアドバイス





一人だから練習しないってのは、大学生としては物凄く恥ずかしい言い訳だよ



一人でも出来る練習メニューはあるし、むしろ夏季の練習に、人数が必要な練習なんてあるのかい?


僕たちが1回生の時は、一人ではテニスが出来なかったから、そういうのもアリだったんだろうけど


今やっているのはインラインだ


一人でも出来る




だから一人だから練習をしないというのは、単に練習する気がない事の現れになってしまう



仮にも「主将」という立場に立つ人間がそうではイケない




でも、あくまで君が「主将」なのだから、君がしないと言ってしまえば、練習なんて簡単にナシにすることが出来てしまうんだ




だから、今度から練習を中止するときは、そういった点まで考慮してから、練習を中止にしたまえ



軽々しく「無理」や「ナシ」なんて言ってしまうと君という人間の質が落ちてしまうだけだからね




今日の記事は君の為を思って書いてあげたモノだ



少しでも君が、今後の人生に役立てることを信じているよ

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年少組 | 滑板部の活動記録 | 報告会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
