相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3WEEK
2010-07-26 Mon 22:13
あーあー、てすてす
マイクのてす



みなさん、最近この活動記録、ちゃんと読んでます?






え、読んでない?







マジで!?








ま、それはそれでいいんだけどね








えー、ここを頻繁的に見てくれている人なら分かると思いますが、前回の練習から、今日の練習まで、かれこれ3週間近い時間が経っていました






いったい何をしていたんだろうね、僕達(笑)








そんなこんなで3週間ぶりのインライン







やはりいろいろと忘れている部員がいるようでした






まあ、こうして忘れたときには基本に戻るに限る






というわけで、今日は「歩く」練習から






これが出来ればたいていのことが出来るようになるという不思議な練習です(笑)






そうして「歩く」練習を始めてから数分







あぁら不思議









みんな滑れるようになっていました(当社比)







中には速度の上がった部員がいたりいなかったり





まあ、今後の練習が楽しみだね








そういえば、HPのほうに掲示板を作ってみました!!






ので、気が向いた人は利用してみてください







ではでは、あばよ!!




スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大富豪におけるジョーカーのドロー率 | 滑板部の活動記録 | 異臭ウォーズ・ザ・ファイナル>>
この記事のコメント
安定感はまだまだ悪いですが格段と早くなった気がしました
とにかく怪我には注意ですね
2010-07-29 Thu 01:33 | URL | bamboo #hr8YXq8c[ 内容変更]
まあ確かに(笑)
あんときのスリップには大爆笑やったよ(笑)
2010-07-29 Thu 12:08 | URL | カエル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
