相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
謝罪
2010-07-21 Wed 20:13
ええ、この度副主将である私「僕」は自転車で転倒してしまい、自宅療養することになりました






身勝手な話で本当にすいません








また、この日わざわざ大学まで遊びに来てくれていたOBの方、本当にすいませんでした









怪我をすることで、これだけ人に迷惑をかけるということが今回のことで身に染みて分かりました










このお詫びは、また何か別の機会にさせていただきますので、今日と言う日は何卒平にご容赦を




スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<異臭ウォーズ・ザ・ファイナル | 滑板部の活動記録 | 対談>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
