相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェス
2010-07-02 Fri 10:18
久方振りの更新…




こんなにも更新が延滞するとなんだか起こられるんじゃないかという脅迫感に悩まされつつも、夜な夜な安酒を飲んではその睡魔に負けてしまう繰り返し…




毎日毎日今日は更新されてるかな?と楽しみに見に来てくれてる人には本当に申し訳ない…




そんなこんなで愉快な活動報告




今日は久しぶりにチェスに熱中してしまいました。




やっぱりチェスは面白いね



一時ひたすらやってたんだけどね




対戦相手がいなくて、少し飽きてたんだよね…




でも、今年の新入部員にチェスの出来る部員がいることが発覚し、まさかのマイブーム復活




と、言ってもこの日の対戦相手はまさかの「猿」主将



えっ?
さすがに「猿」は酷いって?





だって自分で言ってたんだもん(笑)




さてさて、「猿」主将との対戦結果ですが





ほとんど圧勝(笑)




なんて弱いのかしら「猿」主将




唯一残念なのは最後の一戦で「猿」主将に遅れをとってしまったこと





なんと引き分けだよ…






くそ…






引き分けだよ、ホントに






ちぇっ!!








いいよ!!他は全部勝ったんだし!!






ってなわけで、この部内チャンピオンへの挑戦者を随時募集中!!





私に勝てる自身のある人はどんどんかかってきなさぁい








はぁっはっはっはっはっはっはっはっはっは







あれ、何の話してたんだっけ?






忘れた…




てなワケで本日のチェス愛好会の報告は以上




次回は正しいチェックの掛け方を掲載する予定なので、乞うご期待!!





あれ?




なんか違う?





まあいいや







そんじゃあね!!








あばよ!!
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日ハ快晴ナリ | 滑板部の活動記録 | 不在…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
