相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
不在…
2010-06-30 Wed 14:57
前回の活動ですが…




この日は諸事情により、練習の方には参加できなかったので、活動報告は「ユウキ100%」に報告していただきます!!




ユ「こんにちは」
オ「こんにちは」

ユ「本日は久方ぶりにインラインをしました。」
オ「最近雨やら何やらで出来なかったからね」

ユ「練習は1回生の曲がる練習を主にしました。」
オ「ほうほう」

ユ「「オカダー」は曲がる感覚がわかったのか「ま、曲がれる!」と言ってました。」
オ「「オカダー」が?なんだか眉唾もんだな…」

ユ「確かに…、でもちょっとは曲がれるようにはなってましたよ」
オ「へぇ~」

ユ「「ナルミニウムZ」はコツコツ練習していた?おかげか「オカダー」よりはうまく曲がれていました
。」
オ「あの子だけだよね、いつも熱心に練習しているのは」

ユ「あっ、それと珍しく「リラックマ」さんが来てくれました。と言うか誘拐して行きました。」
オ「「リラックマ」残念!!」

ユ「でも、1回生に曲がり方を教えてくれたりしたので、誘拐して良かったと思ってます。」
オ「へえ、あの「リラックマ」がねぇ~」

ユ「えぇ、まあ、大体そんな感じですね」
オ「了解!!報告、感謝する!!」




以上、前回の報告でした!!











緊急告知!!








スキー部活動報告では部員たちの柔軟な発想を心待ちにしています!!









なにか愉快な企画を思いついた方は気兼ねなく僕のところまで言いにきてね!!

















なんてね













そんじゃ、8月の終わりには夏合宿が待っているから!!







各人それに向けて頑張るよーに











以上!!あばよ!!
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<チェス | 滑板部の活動記録 | 体育総会>>
この記事のコメント
実際しっかり曲がれてましたよ 次まで覚えてたらの話かもしれないですけど忘れないうちに早く曲がるところ見てもらいたいです
2010-07-02 Fri 21:41 | URL | おかだーことbamboo #zVpgn9mk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
