相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
来たれ、二号機
2010-06-18 Fri 16:10
ねーむーいー



やれどもやれども仕事が片付かない……




そんな私事情はさておき、今回は携帯からの更新



最近の遅れ気味の報告もこれで少しは改善されるでしょう(笑)




後顔文字も打てます
(^Д^)




さてさて、前回の活動報告…




前回はみな忙しいのか、終始練習に参加出来たのは僕と主将の「タイシ」ぐらいでした




そんな中、この日は「オカダ二号機」が我が部へと遊びに来てくれました!




初めてだと言いながらも爽快にインラインに乗るその運動能力は、ぜひとも我が部にほしい人材の一人でした




どうだい?






掛け持ちしてみない?




なんてね(笑)




そんなこんなで、携帯からの報告は以上!
(`Д´)






だって、パソコンとちがって携帯だと打つのしんどいんだもん(´ε`)





……ゴメンね(´Д`;)




ではでは、出来ることなら眠りたい今日この頃……






あばよ(‐Д‐)
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回インライン講習会 | 滑板部の活動記録 | ゲロゲロ!!>>
この記事のコメント
コメントしたよ
2010-06-18 Fri 16:12 | URL | カエル #-[ 内容変更]
同点!!

2010-06-19 Sat 00:47 | URL | スキー部2年目 #-[ 内容変更]
サッカーカンケーねぇー
2010-06-19 Sat 11:30 | URL | bamboo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
