相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予報は所詮予報ナリ
2010-06-16 Wed 01:10
んー、はい



予告通り早速2回目活動報告に移りたいと思います(笑)



今回の報告は今週頭の月曜日の内容





この日はどうせ雨で練習は無いだろうと面接を受けながらタカを括っていた僕。




だが、しかし




天気予報とは裏腹にまさかの曇天止まり




雨は一滴さえも降らなかった…





ので、しぶしぶ活動決行(泣)







活動自体は珍しく引き締まったモノだったと思う




何故かって?




久しぶりに真面目に下級生の指導をしてあげたから(笑)





なんだかんで皆けっこうインラインで走れるようになったと思っていたのですが…





まあ、僕らの多少放任的主義な所が悪かったんでしょうね





なんで、割と基礎的なことから、指導していく事になりました。





そして今回の件で、今週は雨天の日が多いとの予報を聞いたので、これを機に、技術的なことではなく知識的なモノを後輩達に教えてあげれたらなぁ、とか思っちゃったりしました






ので、今日雨が降ってインラインが出来なくても、トランプはしないからね!!





たぶんだけど…





頑張って真面目にしてみようと思うからね!!





きっとだけど…




ってなワケで、前回の活動で先輩からああだこうだ言われた1回生諸君!!



上達のためにも言われたことは実行してみてね!!



あんまり変な事を言ったつもりはないのだから










現在強めの雨音を聞きながらこうして2話連続更新をしていて、この調子ならきっと「明日も雨でしょう!」とか思っています





ので、明日は「初めてのインライン講習会」を開催したいと予定します!!






みなさん奮って参加してくださいね!!







ではでは、2話も連続で読んでくれた人、サンキュー!!



読んでくれてない人は、ちょっと戻って読むように!!








んじゃ、あばよ!!
スポンサーサイト

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲロゲロ!! | 滑板部の活動記録 | 学生総会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
