相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春合宿!!~日進月歩な4日目~
2011-02-28 Mon 23:21
下級生にスキーを教えるという経験は、1回生のスキー経験と同じくらい少ない

それでも自分の経験から必死に下級生達を指導していく


教えられることだってきっとあるはずだから


ただ、やはり同級生や同レベルの人には少し教えづらい、というよりは何をどう教えればいいのかわからない


というわけで、昼を過ぎてから「カエル」は偉大なるコーチの方に電話をしました


自分の考えだけでの練習メニューは不安がありましたが、これで自信を持って教えれます




ここまでで、4日間の練習を経て、悩みながらでも皆何かを獲得したことでしょう


僕が教えれるのは明日までですが、もう少しだけ工夫してはみます


検定まで後6日!!


この調子で滑り続けるんだぜ!!

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春合宿!!~猪突猛進な5日目~ | 滑板部の活動記録 | 春合宿!!~竜頭蛇尾な3日目~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
