相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春合宿!!~五里霧中な1日目~
2011-02-25 Fri 23:41
いよいよ始まりました!
「相愛大学スキー部」最大のイベント、春合宿!!


他の合宿とは違い、春合宿では10日という長い期間を練習に費やし、スキー検定に挑みます


本日はその春合宿の1日目

早朝にお馴染みの「後楽荘」様に到着し、黙々と練習の準備を!


だけど、これから10日間も練習が続くのかと思うと少し気が重くなります…



しかし、今宵一つの吉報が届きました!
なんと現主将の元にOBの方から連絡があったのです

何でも我らが「相愛大学スキー部」のホームページを見て連絡をしたとのことで

残念なことに、近代の「相愛大学スキー部」は全盛期と噂された頃の「相愛大学スキー部」の方々とは疎遠な関係にありました


そんな「相愛大学スキー部」のOBの方々が、自分の作ったホームページを介して、声をかけてくれるなんて、サイト制作者としてこれ以上の喜びはないでしょう


そして本日OBの方から連絡を頂けたというこの喜びは、長く辛い春合宿の励みの一つになります


検定まで後9日!!


検定合格を目指して頑張るんだぜ!

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春合宿!!~驚天動地な2日目~ | 滑板部の活動記録 | 不祥事と総会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
