相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第132回対雨天時用室内練習メニュー考案委員会
2011-02-17 Thu 13:50
思い返してみればこの会も長いもので、いろんなことがありました。
なかなか練習メニューが決まらず、会員に八つ当たりしたり、みんなでご飯を食べに行ったり、夜の河原で理想の練習メニューを作るんだって皆で誓ったことは、おそらく卒業しても決して忘れるこはないでしょう。


しかし、今日、ついに練習メニューが決まってしまったのです。
たくさんの思い出の詰まったこの会とも今日でお別れになってしまいます。


正直、発表なんてしたくありません。
そうしたら、いつまでもこの会のみんなといれるのだから。

だけど、それじゃあこの会の、この練習メニューを決めるために散っていった仲間たちに顔向けができません。


別れとはさびしいものです…


それでも、今日ここに、今日のこの日の為に頑張ってきた皆のために、決定した練習メニュー
コード名「ベースメニュー」を発表したいと思います。


・挨拶
・準備体操(ラジオ体操第2)
・筋力トレーニング(4種目20回×2セット)
・空気イス(1分×3セット)
・腿上げ(交互20回ずつ)
・かかと上げ(ゆっくり20回)
・休憩
・基本スキル(3種目)
・片足立式手押相撲
・コミュニケーション競技
・ストレッチ
・整理体操
・挨拶


今日という日まで、共に練習メニューを考えてくれた皆。本当にありがとう。
今日この日をもって、対雨天時用室内練習メニュー考案委員会は、解散します。


みんな、本当にお疲れ様でした。
対雨天時用室内練習メニュー考案委員会代表「カエル」



別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不祥事と総会 | 滑板部の活動記録 | 映画同好会?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
