相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち合わせ
2011-02-07 Mon 23:14
午前中に練習を終わらせ、本日は午後からコーチの方と春合宿の打ち合わせに行ってまりました。
場所はいつもの梅田の喫茶店。
その他の部員を含めて計5名での打ち合わせだったのですが、前にあった冬合宿の反省会といい、今回の春合宿の打ち合わせといい、段々議題内容が有益なモノになってきています。いや、ほんとに。
「カエル」がコーチと2人で打ち合わせをしていた頃は、練習メニューどうこうではなく、いついつ合宿するから、いついつ参加出来る?みたいな、そんな上辺の話ばかりだった。
年々人数は少なくなってきているし、部としても怪しい時代もあった。
けど、今は部として、確実に良い方向へと進んでいっている。
もうすぐ「カエル」は卒業してしまうけど、ぜひこの調子で活気ある部へと成長していってほしいね。

春合宿までは、もうちょっと。

最後の大仕事、気合いれていきますか(笑)





別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬眠暁覚 | 滑板部の活動記録 | 不在>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
