相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生会~かわいさアピール編~
2011-02-02 Wed 13:18
…はい!!2月です!!
今年は潤ってない2月です!!
学校の方も今日から一応?春休み(正確には来週からなんだけどね)に入り、練習時間が午前に変更になりました

練習メニューの方は週1が陸トレ、週2がインラインということに、新主将と相談の結果、相なり、本日は数ヶ月ぶりのインラインをすることに
プレ、冬合宿でのスキー経験によって、1回生達の走りも幾らか上達しているだろうと期待に胸が高鳴ります

がしかし、何も変わってなかった…
そりゃちょっと、前よりは走れるようにはなってましたよ!!
でもね、でもね、そうじゃないんだよ!!

まあ、インラインの練習メニューは、次の春合宿までに、せっかく冬で得た経験値を0に戻さないように、擬似的にもスキーに近い運動で、獲得した経験値の保持をすることが目的だから、まあ、インライン自体下手でもいいんだけどね


そういえば、今日はお誕生会をしました!!
以前にもまして禍々しいケーキを作ってしまいました

ブツに関しては調理?責任者ことカエルが造形に難ありと激怒し、保存はしなかったので、文章にて説明

二つの「チョコレートケーキ」の上に積雪を表すかのように盛り付けた「ぐちゃぐちゃに潰した焼きホワイトチョコプリン」さらに反対側には遊び心で「チョコエッグ(ゼルダのヤツ)」を投下。「ぐちゃぐちゃに潰した焼きホワイトチョコプリン」の上にはスキー部らしく雪だるまを頭の片隅にイメージして「たこ焼き」を二つほど。たっぷりかかったネギがおいしゅうございました。飾り付けには「タラタラしてんじゃねぇよ」を少々。チョコの黒との絶妙な?コントラスト。
日が日なだけに、「節分まめ」もご活躍。「チョコレートケーキ」の側面に年の数だけ…。
後は飾りつけに「ハッピーターン」と「まめチップス」を気持ち(ここまでの作品を作り上げた男の)程度にトッピング!!
はい、出来上がり!!


ってなワケで、お味の気になる方は是非上記の方法で作ってみてね!!


絶対後悔するから!!



そんなこんなで、今年も混沌のまま終わったお誕生会
また来年が楽しみなんだぜ!!


んじゃ、またね!!



P.S.
「クマダ」君に言い忘れてたよ

「鬼は外~」
「福は…オレによこせぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!」


※オチなし





別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不在 | 滑板部の活動記録 | ダンベル!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
