相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲロゲロ!!
2010-06-16 Wed 01:17
ゲーロゲロ!!



どうも!!カエルです!!




いやー、ついにカエルもこんなとこまで来ちゃいましたよ(笑)




会報の片隅にいたころからは想像も出来ないよね(笑)




えらく出世したもんだよ、うんうん




え?「誰だ?」って?






そっか、そっか。初めての人もいるよね






僕、カエル!!

















以上!!
細かい質問は却下なんだよ!!





おっと、仕様もないことで無駄に尺を取ってしまった。





そんなこんなで、これからはこのカエルが度々HPに登場するようになるから、皆、期待して待ってろよな!





んじゃ、ゲロゲ~ロ~
別窓 | 特別企画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
