相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミュニティ
2011-02-10 Thu 14:17
なんと、「広報部長、雪じゃないよ」(※以下「広報部長」)があのmixiに我らが相愛大学スキー部のコミュニティを作ってくれた!!
その名も「相愛大学スキー部広報部」…ってそのまんまかよ!!
まあ、そんな感じなんで部員の方々はぜひ参加してみてね!

mixiのアカウントを持っていない部員は今すぐ、紹介してもらうんだ!!




別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日のお知らせ
2010-05-27 Thu 20:49
明日はいよいよ新入部員歓迎会(真)の日






進入部員達は顧問、コーチと初めて顔を合わせることになるのだが…






はてさて、どうなることやら









ちなみに、明日は部室に全員集合してから行くからね~




予算は大体交通費込みで4000円ぐらいだからね~







あと、もし当日急に参加したくなった人がいたら、全然メールして来てね~





そんで、楽しもうね~(笑)







ではでは、明日の放課後に、また!!






あばよ

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加しました
2010-05-17 Mon 14:23
HPに「OBOGの方へ」を追加しました




このページは、何気なくこのHPを見に来てくれている先輩方、OBOGの方々の為に、今のスキー部より、少しでも活動に参加しやすいように、と思って開いたお知らせのページにございます







今のスキー部からの招待状だとも、思っていただいても結構です









何かイベントのある度に必ず更新するようにしますので、どんどんクリック!!



………




じゃなくて、参加できそうモノには気軽に参加して、ちょくちょく遊びに来てください

我々は貴方方の参加を以外と待っております(笑)






ではでは、スキー部のさらる広がりを祈って




あばよ!!

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 滑板部の活動記録 |
 
