相愛大学スキー部の、日々のちょっと変わった活動内容を赤裸々に綴る日記でございます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
石川君、初出撃!!
2011-05-09 Mon 21:47
久しぶりの更新だ!

今日は2代目石川君と初めてのインライン。

いや~去年に比べると一回生が上手いなぁ

何回か転けてたけど、転けて上手くなる事があるからね

上級生は一回生に負けないようにしないとね!


黄金週間明けで身体がしんどいだろうが今週もがんばろー



あっ今週の金曜日は体育会総会だよ~

忘れるな~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は雨のち交流
2011-04-22 Fri 21:00
どうも~ ゆうき100%です

今日は雨が降ったり止んだりでしたね

もちろんインラインができないので雨天用の練習めにゅ~で練習しました

筋トレ…
空気イス…
……辛かった

一回生とオカダーと3人で「ぜぇぜぇ」言ってましたよ

練習後は交流の時間

「交流」いい響きだ!

これからも交流は続けたいよね


そして24時35分からはあらびき団だよ

みんな見てね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのインラインでしっ
2011-04-15 Fri 21:04
どもども

初更新から日が経っちゃいましたね~

それはさておき今日は新入生と一緒に練習しました

いや~女の子が多い!
3人も女の子がいましたよ

インラインも上手くて個性的!!


入ってくれるといいなぁ

おっとコ〇ンが始まる
今日はこの辺で

次の更新も待っていてくれよな!



剣道部の練習を邪魔してすいませんしたっ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テスト
2011-04-08 Fri 16:42
あー
うー

テステス


まず、部員のみんな、お疲れ様でした


来てくれたOBの方々、ありがとうございます


そして、スキー部に興味を持ってくれた新入生、ぜひ一度遊びにおいでよ
いつでもウェルカムね~


以上!!
起立、礼

寄り道(ギャラリー等)しないで帰るんだぞ!



はぢめてかきこんじゃた(ドキドキ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は…
2011-04-08 Fri 03:21
明日は新入生歓迎会だよ


今年は何人ウチに興味持ってくれるかな?


とりあえず精一杯頑張ってアピールするんだぜ!



もしこの日記を見た新入生がいたら、ぜひともスキー部まで連絡するように!

一緒に楽しい大学生活を送ろうよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 滑板部の活動記録 | NEXT
 
